お花見会場で説明するための拡声器レンタル



【ご質問】
拡声器レンタルのことでお伺いします。まだ少し先ですが、パワギガSレンタル(RENT-7A)2台を検討しています。申し込み方法や、期限はありますか? 実は、お花見でボランティアで説明するのに使用します。対象人数は25人程度だとは思いますが、声は届きますか?

【回答】
レンタルのお申し込みは、メール、FAX、またはお電話にて承っております。期限は、配送期間もあるので、3営業日前までにはお申し込み下さい。在庫があるものに関しては、すぐに発送することも可能ですが、貸出中の場合もありますので、スケジュールが決まりましたら早めにお申し込みいただくのが確実です。

また、音量に関してですが、パワギガS(RENT-7A)は定格出力6W、最大10Wです。静かな無風の屋外であれば50m先でも話が聞き取れる程の出力があります。

お花見会場などですと騒がしかったり、人も多いので通達距離は変わってきますが、25人程度であれば声も届くのではないかと思います。ガイドさんも1団体のご案内時、工場見学や街頭演説などにも多くの実績がございます。
もし音量面で心配のようでしたら、その上位機種でパワギガE(RENT-8A)またはパワギガ+(RENT-5A)もございますので、ご検討下さい。

⇒ 手ぶら拡声器レンタルページ