騒音の大きい発電機ナシでヨガを教えられる拡声器は?


パワギガM
【ご質問】
ヨガを教えるのに現在は発電機でアンプ・スピーカーを使用しています。電源のない所ではやむを得ないとは思うのですが、森の中や、静かなところでやるには発電機の音がうるさすぎて、実際のところ使えません。何かよいものがないかと探していたところ、御社のパワギガをインターネットで見て、連絡しました。

音の大きさはどのくらいなのでしょうか?だいたい20~30人位なのですが、届くのでしょうか?「充電式」とありますが、1回の充電でどのくらい持つのでしょうか?

【回答】
ヨガでの使用実績もございます。パワギガでしたら、充電仕様なので使用する場での電源を心配する必要もございません。通達距離ですが、パワギガS NZ-671-Bで40~50m、パワギガE NZ-680-A、そしてワイヤレスタイプのパワギガW NZ-690-Wで80~100mとなります。

なお、1回の充電での持続時間は、連続使用で約8時間です。
ヨガでは、スピーカーを身に着けなくてもよいワイヤレスタイプパワギガM NZ-690-Wがよいのではないでしょうか?送信機にヘッドマイクを接続して装着し、スピーカーは脇に置いておくだけで使用できます。

⇒ 手ぶら拡声器9 パワギガM(マックス) 詳細

【この記事に関連する記事】 注目記事!!

放送装置のない所でもフラダンスを教えられるヘッドマイク


森林浴ヨガの時、大きなアンプスピーカーは移動が大変なので


視覚障害者にスキーを教える時のマイク・スピーカー拡声器


フォークリフト作業員の拡声器は?
【この記事に関する問合せ先】 

TEL:0558-22-2421 (平日9時~17時30分)
FAX:0558-23-4838 (24時間) 南豆無線電機