学校の課外授業で使うコンパクトな拡声器


nz604w_int

【ご質問】
学校で使用するのに『手ぶら拡声器2 NZ-604W』というのをネットで見ました。よくわからないのですが、課外授業などをするのに使ったりするにはどのような物がよいのでしょうか?

【回答】
はい、課外授業などでしたら、持ち運びも便利な小型タイプがよいかと思います。
お問い合わせいただいた『NZ-604W』は、ショルダーメガホンで付属マイクも片手が塞がってしまい、ハンズフリーのヘッドマイクも別売となっております。

更に小型の充電仕様タイプのものもございます。同じくらいの出力でしたらパワーギガホンリミテッド NZ-610-L、またその上位機種では出力もアップしたパワギガ+ NZ-640-A があります。

さらに充電仕様でワイヤレスタイプのパワギガW NZ-660-W も多くご利用いただいております。スピーカーを装着しなくてもよいのでマイクで話す方は小さな送信機とマイクのみの装着で使用でき、動きやすくなりました。いずれの機種も即納(平日であれば納期は2~3日)となっております。

【補足】
ご検討された後、数時間経ってからご連絡いただきました。「ワイヤレスは必要ないと思うので、まずはパワーギガホンリミテッド NZ-610-L を注文してみようと思います。水色でカワイイ色ですね。」

※パワーギガホンは完売しました
後継機種は
⇒ 手ぶら拡声器7(パワギガS)の詳細

【この記事に関連する記事】 注目記事!!

リモコン形状のワイヤレスマイク コンパクトワイヤレスアンプ


BS-22B コンパクトスピーカー防滴型


CD(コンパクトディスク)対応の車載アンプは?


NDA-602A コンパクトDINサイズの60Wアンプ
【この記事に関する問合せ先】 

TEL:0558-22-2421 (平日9時~17時30分)
FAX:0558-23-4838 (24時間) 南豆無線電機