パワギガEやパワギガSのバッテリー交換に関して


NZ-671-B パワギガS
【ご質問】
野外セミナーのためにパワギガEかパワギガSの購入を考えています。バッテリーは寿命があるものと思いますが、充電能力が落ちたら交換はできるのでしょうか?

【回答】
パワギガEおよび、パワギガSの充電バッテリーは、充電能力が落ちてきた場合、交換することができます。内蔵型の充電電池の交換になりますので、修理扱いでの交換対応となります。

交換は弊社で承りますので、電池交換をご希望の場合、まずは弊社にご連絡頂いたうえで、パワギガEもしくはS本体、充電用アダプター他一式を弊社までお送り下さい。新しい充電電池に交換致します。

充電電池は、携帯電話などの電池同様、繰り返しの充電・使用で、段々と劣化してしまいます。あきらかに使用時間が短くなって使用に支障をきたすようになった場合は、電池の交換時期ですので、充電電池の交換をご検討下さい。

⇒ 手ぶら拡声器8 パワギガE(エクストラ) 詳細

【この記事に関連する記事】 注目記事!!

パワギガSは何回充電できますか?


パワギガWのバッテリー交換の手順をおしえてください


パワギガEのバッテリー継ぎ足し充電は?


長年トラブル無しのパワーギガホンが1時間ほどで充電切れ
【この記事に関する問合せ先】 

TEL:0558-22-2421 (平日9時~17時30分)
FAX:0558-23-4838 (24時間) 南豆無線電機