年に2回の餅つき大会用にパワギガを試したい


パワギガE 側面
【ご質問】
カタログをお送りいただき、ありがとうございました。届いて、確認しました。
カタログには パワギガE NZ-680-A というタイプは無料サンプルで試せるとあり、申し込みたいと思います。

検討している機種は、スピーカーを地面に置いても使用できるワイヤレスタイプのパワギガM NZ-690-Wです。実際に使うのは自治会で行う年に2回の餅つき大会のときだけなので、試してからの購入ではないと、音量など心配です。

【回答】
『パワギガE NZ-680-A』は有線タイプとなりますが、サンプルでお試しいただけます。現在は数週間~2ヶ月程お待ちいただいておりますが、ご返送時送料をご負担いただくだけで3日間試せます。
ワイヤレスタイプの『パワギガM NZ-690-W』を検討されている方も、スピーカー出力は同じなのでお待ちいただける場合は、無料サンプルで試し下さい。

どうしてもワイヤレスの『NZ-690-W』を試してみたいという方や、2ヶ月も待てない、この日に試したい、という方は、有料レンタルもございますので、ご利用下さい。

⇒ レンタル 手ぶら拡声器

【この記事に関連する記事】 注目記事!!

上位機種パワギガワイヤレスも試してみたい


パワギガEでワイヤレスマイクを使えますか?


パワギガEサンプル品の電池は、自分で用意?


病院見学の案内に拡声器を試用したい
【この記事に関する問合せ先】 

TEL:0558-22-2421 (平日9時~17時30分)
FAX:0558-23-4838 (24時間) 南豆無線電機