トラメガやマイクなどをデモ行進や国政選挙の駅頭スピーチで使いたい



パワーギガホン

トラメガマイク駅頭など、どれにしようか迷っていました。
ネットを見て、手ぶら拡声器4Dパワーギガホンの無料サンプルなら、返送料だけでいいという事でレンタル料が掛からないので、すぐ利用しました。

私はデモ行進の時や国政を目指すため、駅頭などのスピーチで使えるかと思ったのですが、音が思ったより小さく感じられました。


【補足説明】
無料サンプルのご利用ありがとうございました。
屋外の街頭演説などでは、パワーギガホンより音量の大きなパワギガ+の方をお勧め致します。音声出力として約2倍となっていますので。

雑踏の騒音の中で、さらに大きな音量が必要な場合は、ショルダーメガホンなどをご検討下さい。こちらは寸法が大きく充電仕様ではありませんが、選挙用として実績の高いメガホンです。

⇒ 手ぶら拡声器4D(パワーギガホン)の詳細
⇒ 手ぶら拡声器4(パワーギガホン)レンタル詳細
⇒ 手ぶら拡声器5A(パワギガ+)の詳細
⇒ 手ぶら拡声器5(パワギガ+)レンタル詳細
⇒ 選挙演説用メガホンハイパワーメガホンの詳細

【この記事に関連する記事】 注目記事!!

進化した拡声器、ハンドマイクより使い勝手が良い!


メガホン拡声器の性能などを実際に比較して


マイクが口元近くでないとうまく声をひろってくれないけど


こんなに小さな拡声器で満足できる音がでるのか?
【この記事に関する問合せ先】 

TEL:0558-22-2421 (平日9時~17時30分)
FAX:0558-23-4838 (24時間) 南豆無線電機