尺八演奏に拡声器をレンタルしたい。機種はどれが良い?


【ご質問】
以前、3回程、御社のパワーギガホンのレンタル RENT-4D を利用しました。今までは15人程度の町あるきで使用していたのですが、今回は40~50人の前で尺八の演奏をする時に使いたいと思っています。

部屋の広さは15m四方程度なのですが、以前レンタルした RENT-4D で、音量的にどうですかね。あと、気になっているのがスピーカーを腰に付けずに置いて使用したいのですが、ヘッドマイクを頭に装着するとケーブルが短すぎます。何か対策はありますか?

【回答】
レンタルのご利用、ありがとうございます。パワーギガホンで音量が心配でしたら、上位機種の定格出力15W、最大20WのパワギガEレンタル RENT-8A がございます。
パワギガE ウェーブ 広がる拡散性
音量が足りないよりは、余裕があるほうが、絞ったりと調整ができます。また、マイクケーブルは延長も可能で、5mの延長コード(別料金)もございます。延長コードがあれば、スピーカーを奏者から離した、音が届きやすいところに置くこともできますね。

⇒ レンタル パワギガE RENT-8A

【この記事に関連する記事】 注目記事!!

講演用の拡声マイクをレンタルしたいがコード長は?


コードが長いマイクのレンタルは?


手ぶら拡声器のレンタル料金をサービス


1機種は無料サンプルで、もう1機種は有料レンタル
【この記事に関する問合せ先】 

TEL:0558-22-2421 (平日9時~17時30分)
FAX:0558-23-4838 (24時間) 南豆無線電機