パワギガEの修理見積に関して


パワギガE 本体のみ斜め
【ご質問】
今年購入させて頂きましたNZ-680-Aの修理見積もりを出して頂きたいのですが、お願いできますでしょうか。

症状としては、電源が入るが全く音が出なかったり、出てもボリュームを回しても音量がが大きくならないような状態です。外観では、ボリュームスイッチにダメージ痕があり落下させたのではないかと思われます。使用者から申告がなかったので定かではありません。

お忙しいとは存じますが、修理費用算出下さいますようお願い致します。

【回答】
修理見積は、不具合品を実際に点検してからの発行となります。実際に点検してみないと、どこが悪いのかわかりませんので、お手数ですが、不具合のパワギガE NZ-680-A一式を、一度弊社にお送り下さい。届き次第検させて頂いて、修理前に修理見積をお出し致します。見積金額をご確認いただいて、修理を進めるかどうか判断していただくような流れになります。

ちなみに、1年保証は付いていますが、物理的な破損に関しては、保証対象外となります。VOLスイッチにダメージ痕があり落下させたのではないかとのことですので、落下が原因のボリューム破損の場合は、スイッチ周りの有償修理になるのではないかと思います。

修理品をお送り頂く際、荷物が多いため、必ず『修理担当宛』を明記して下さい。優先して開封しますので。お送り頂く際の送料は、ご負担下さい。(返却時は弊社で負担します)

◆修理依頼品送付先
 〒415-0035
 静岡県下田市東本郷2-1-5
 (有)南豆無線電機 修理担当宛 
 TEL:0558-22-2421

⇒ 手ぶら拡声器8 パワギガE(エクストラ) 詳細

【この記事に関連する記事】 注目記事!!

マイクの接触が悪く音が出ない場合の修理見積は?


助聴器『聴吉 JYO-HA5』 ハウリングに関して


パワギガSの赤ランプ点灯に関して


パワギガEやパワギガSのバッテリー交換に関して
【この記事に関する問合せ先】 

TEL:0558-22-2421 (平日9時~17時30分)
FAX:0558-23-4838 (24時間) 南豆無線電機