パワギガEを屋外で使用することは可能でしょうか?


パワギガE 銘版
【ご質問】
現在無料サンプルをお借りしているパワギガE NZ-680-Aについてですが、この製品を屋外で使用することは可能でしょうか?
防水機能について教えていただければと思います。

【回答】
手ぶら拡声器8A パワギガE NZ-680-Aは、特に室内専用機ではありませんので、屋内はもちろん、屋外でも使用頂けます。
手の平サイズの小型・軽量で、どこにでも簡単に持ち運びできますので、様々な用途でご愛用頂いております。全国のボランティア観光ガイドやジオガイドの方々、大道芸や紙芝居、各種イベントなど、屋外での使用でも多くの実績があります。

ただ、防水・防塵性能はありませんので、水濡れや砂埃の多いところでの使用は故障の原因になる可能性がありますので、ご注意下さい。

⇒ 手ぶら拡声器8 パワギガE(エクストラ) 詳細

【この記事に関連する記事】 注目記事!!

車載用スピーカーは、音源をmp3につなぐことが可能でしょうか?


パワギガEとパワギガSで音楽は流せるのでしょうか?


ネットバンキングからの振込みは可能でしょうか?


博物館や美術館に適したビーガイド (ガイドシステム)
【この記事に関する問合せ先】 

TEL:0558-22-2421 (平日9時~17時30分)
FAX:0558-23-4838 (24時間) 南豆無線電機