パワーギガホンの本体裏のクリップは?


【ご質問】
パワーギガホンを使用する際は、手さげ紐を肩にかけて使用したり、拡声器本体の裏にクリップがついている写真を見ましたが、クリップは全機種についているのでしょうか。http://www.nanzu.jp/gif/gigap/nz610d-side.jpg

【回答】
パワーギガホン NZ-610-L、パワギガW NZ-660-W にはベルトクリップが付いています。

ただ、パワーギガホンのベルトクリップは肩掛けストラップを使用した際、ブラブラしないように留めておくためのクリップです。クリップだけの使用では、拡声器が落下して破損する可能性がありますので、ストラップとの併用をお願いします。

パワギガ+にはベルトクリップは付いておりません。
腰に装着するためのウエストベルト G-50WB(オプション 別売)の用意がありますので、ウエストベルトを使用して腰に取り付けることは出来ます。ウエストベルトは、パワギガシリーズ全機種で兼用です。

【この記事に関連する記事】 注目記事!!

パワギガSの背面ベルトクリップの販売は?金属製は?


パワギガE(エクストラ)の標準構成品に関して


クリップマイクのクリップは他のマイクにも合いますか?


NZ-680-A パワギガE 基本構成品
【この記事に関する問合せ先】 

TEL:0558-22-2421 (平日9時~17時30分)
FAX:0558-23-4838 (24時間) 南豆無線電機