パワギガEは防水仕様?改造費用は?


パワギガE 銘版
【ご質問】
手ぶら拡声器 パワギガEについて教えて下さい。
屋外の作業で使用したいと考えています。商品(スピーカー、マイク)は防水仕様でしょうか?
また防水仕様でない場合、防水仕様での改造をしていただく事も可能でしょうか?改造費用を含め教えてください。

【回答】
手ぶら拡声器のパワギガシリーズは、マイク、本体スピーカー共に防水仕様ではありません。パワギガE NZ-680-Aも、非防水ですので、水濡れは故障の原因になってしまいます。水に濡れないようお使い下さい。

パワギガEを防水仕様に改造をご希望とのことですが、商品の改造の対応は行っておりません。なお、お客さまで改造された場合、保証期間内であっても保証の対象外となりますので、ご注意下さい。また、改造された機器の状態によっては、修理自体対応できない場合もありますので、ご了承下さい。

P.S.
数がまとまる大口契約の場合は別途ご相談下さい。

⇒ 手ぶら拡声器8 パワギガE(エクストラ) 詳細

【この記事に関連する記事】 注目記事!!

パワギガE用の防水ヘッドマイクは?


録音メガホンは防水仕様? 防塵仕様?


ショルダーメガホンで防水仕様は?


浴室に取付穴Φ200mmの天井スピーカー
【この記事に関する問合せ先】 

TEL:0558-22-2421 (平日9時~17時30分)
FAX:0558-23-4838 (24時間) 南豆無線電機