パワギガのストラップ長とベルト長について


パワギガE 本体のみ斜め
【ご質問】
パワギガEのことでお伺いします。標準構成品のストラップは、男性の体の大きな人でも使えますか?

また、オプションのウエストベルト G-50WBは、どんなものですか?腰に巻くタイプだとは思いますが、肩掛けにもできるんですか?

【回答】
パワギガEの標準構成品のストラップは、長さの調整もできますので、男性の方にもご使用いただけると思います。一般的には、ストラップを斜めにたすき掛けにしたり、首から提げたりして使用します。

男性で体の大きい方ですと、ストラップをできるだけ長くしていただき、それでもたすき掛けで使用するのに長さが足りない場合は、首から提げてご使用下さい。

オプションでウエストベルトもございますが、こちらは腰に巻くのみで、肩掛けにはできません。サイズは標準サイズG-50WBとSサイズG-50WBSがあり、標準サイズ(男性用)で約74cm~約102cmでプラス本体幅となります。

⇒ 手ぶら拡声器8 パワギガE(エクストラ) 詳細

【この記事に関連する記事】 注目記事!!

パワギガE(エクストラ)の標準構成品に関して


NZ-210C用ストラップ 新掲載


NZ-307 レイニーメガホンタフ用ストラップ(カラビナ併用)


パワギガE(エクストラ)標準構成品の説明【動画】
【この記事に関する問合せ先】 

TEL:0558-22-2421 (平日9時~17時30分)
FAX:0558-23-4838 (24時間) 南豆無線電機