踊りながら歌ったりするのに、拡声器をレンタルしたい


パワギガ+ NZ-640-A
【ご質問】
イベントで踊りながら歌うのに、ヘッドセットマイクで使用できる拡声器を探しています。
パワギガ+(NZ-640-A)をインターネットで見ましたが、イベントに合わせてレンタルは可能ですか?

【回答】
はい、可能です。有料レンタルでしたら日付指定も承っておりますので、イベントに合わせてご使用可能です。

パワギガ+(NZ-640-A)のレンタルは基本3日間で、その後は1日単位で延長もできます。

先程のご質問で、踊りながら使用するとのことでしたので、標準の肩掛けストラップよりオプションのウエストベルト(G-50WB)があった方がよいかもしれません。(オプションのウエストベルト(G-50WB)も、レンタル可能)

いずれにしても、ご返却時の送料は片道ご負担いただいておりますので、予めご了承くださいませ。

⇒ 手ぶら拡声器5(パワギガ+)レンタル詳細

【この記事に関連する記事】 注目記事!!

尺八演奏に拡声器をレンタルしたい。機種はどれが良い?


イベント主催で拡声器が必要


ハンドレス拡声器のレンタル品


ボランティアの大きなイベントでマイク拡声器を
【この記事に関する問合せ先】 

TEL:0558-22-2421 (平日9時~17時30分)
FAX:0558-23-4838 (24時間) 南豆無線電機