町内パトロール用のハンズフリーの拡声器は?


【ご質問】
町内パトロール用のハンズフリーの拡声器を探しています。
ICレコーダなどに録音(例:「ただいま町内をパトロール中です。....」)したものと接続する運用を考えています。自分でしゃべることは考えていません。
そういう使い方で、20~30m先まで録音内容が届く機種があれば教えてください。
NZ-680-A パワギガE
【回答】
20m~30mの距離であっても、町内パトロールにおいては、在宅中(家の中)の方へも伝えたいケースもあろうかと思います。ですので、音声出力の大きなハンズフリー拡声器 パワギガE NZ-680-Aをご紹介致します。

手の平サイズで、高出力、高音質のハンズフリー拡声器で、AUX端子(外部入力)がありますので、ICレコーダー、携帯用音楽プレーヤー等とオーディオケーブルで接続し、プレーヤー内の音源を大きな音量で拡声できます。

実際に町内会の夜回りなどのパトロールでの実績もございます。ヘッドマイクが付属しますので、録音の音声を流しながら、マイク放送もできます。

充電仕様ですから、毎日パトロールに使用するような環境ですと、ランニングコスト的にもお勧めです。無料サンプルお試し品の用意もございますので、ご購入前にお試し頂くこともできます。

⇒ パワギガE 無料サンプルお試しに関して

手ぶら拡声器8A パワギガE NZ-680-Aは、町会さまでのご使用のほか、観光ガイド、工場案内ガイド、学校や幼稚園の先生、展示会、各種イベントなど、様々な用途でご愛用頂いております。

⇒ 手ぶら拡声器8 パワギガE(エクストラ) 詳細