某同窓会の会計を引き受け、総会での会計報告でマイクを



パワギガ+ グリル

今回、無料サンプル品を試させて頂き、製品の素晴らしさに感激いたしました。本当にありがとうございます。

今年から某同窓会の会計を引き受け、来年の総会での会計報告の際、会員の皆さまに私の声が届くか心配で、ためさせて頂くのを申し込みました。

本番の総会に出ますと会場にマイクもありましたので、毎年同じ会場を利用する限りは、パワギガ+の出番は無いのだと判りました。

でも今回、パワギガ+がどんなに素晴らしいものか実感いたしました。例えば病気で声がでづらくなったり、年齢がいって声が弱々しくなったりした時などにも心強い味方になってくれる。と安心いたしました。

今回パワギガ+に出会えたことは本当にありがたいことだと感謝いたしております。又、いつか先にパワギガ+に出会うときに更にどこか改良されていることを願ってやみませんが、今必要な人や場所を見つけた時は皆様に喜んで紹介させていただきます。

本当にありがとうございました。 Iさま

【追記】 2015年3月
パワギガ+(NZ-640-A)は完売しました。
同等の音量で軽量化された後継機種はパワギガEとなります。

⇒ 手ぶら拡声器8 パワギガE(エクストラ) 詳細

【この記事に関連する記事】 注目記事!!

声が出ないとイライラして、診療も集中できないので


呼吸筋がかなり弱くなっているので


仕事上での会話ができない悩み


小さな発声でも、電話で聞き取りやすいとの言葉を
【この記事に関する問合せ先】 

TEL:0558-22-2421 (平日9時~17時30分)
FAX:0558-23-4838 (24時間) 南豆無線電機