カテゴリー: お客さまの声

購入されたお客さま、無料サンプル品(デモ機)、レンタル品をご利用された方からお寄せ頂いたご感想など

1 / 4101231020最後 >>


ピンマイクから小型のハンドサイズピーカーへワイヤレスで

【ご質問】
探し物をしていて貴社ホームページに出会いました。
それはピンマイクから小型のハンドサイズピーカーへワイヤレスでつなげるモノです。
もしくは、小型スピーカーのAUXへワイヤレスで送ってもしっかりと音声がでるシステム方法です。該当する製品はございませんでしょうか。宜しくお願いします。

【回答】
超小型のワイヤレスアンプ パワギガM NZ-691-Wをご紹介致します。
パワギガM
手の平サイズの小型でありながら、高出力(最大出力20W)・高音質、充電タイプのワイヤレスの拡声器です。オプション(別売)のピンマイクを送信機に接続すれば、ピンマイクの音声を本体スピーカーに無線で飛ばして大きく拡声できます。

⇒ 超小型のワイヤレスアンプ パワギガM NZ-691-W

⇒ オプション 3極ピンマイク SH-13TP

パワギガM NZ-691-Wには、標準でヘッドマイクが付属しますので、オプションのピンマイクをご購入いただかなくても、ヘッドマイクを送信機に接続していただければ、手ぶら(ハンドフリー)でワイヤレスのマイクを使用頂くことは出来ます。

ハンド式ラッパ型メガホンの拡声器がハウルので


ハンド式ラッパ型メガホンの拡声器を使用しているが重たいのとボリュームを上げるとハウリングを起こすので、もっと高性能の拡声器を探していました。

懇意にしている電気屋さんに相談したところ、貴社の手ぶら拡声器パワギガを勧めていただきました。ウェブを見て無料サンプルをすぐに申し込みましたが、時間が掛かるとのことだったので、有料レンタルに切り替えてもらいました。

思っていた通り、使い勝手が良かったので改めて購入いたします。実際に使用してみて購入を検討できるのは良い制度ですね。
(株)C Sさま

⇒ 手ぶら拡声器8 パワギガE(エクストラ) 詳細

お年寄が対象のお芝居で声を届けるためのワイヤレスマイク

パワギガM
地域のお年寄りを対象にお芝居などをすることになったのですが、声が届かないので困っていました。

インターネットのワイヤレスマイク検索でパワギガM(ワイヤレス拡声器)について知りました。さらに類似機種のパワギガEであれば、無償で実際に使用できるとのことだったので、すぐに申し込みました。

スピーカーが大きなワイヤレスシステムだと持ち運びが大変だし、操作も難しいので、こちら(パワギガE無料お試し)は良い制度だと思いました。

使い方も難しくなく、とても良い製品だと思いました。人数分必要となりますので、予算を用意して導入できればと思います。
HO座 Hさま

⇒ 手ぶら拡声器9 パワギガM(マックス) 詳細

自然観察ガイドの長い列の最後尾まで届くワイヤレス拡声器

パワギガ+ NZ-640-A【ご質問】
自然観察ガイドでパワギガ+(NZ-640-A)を使用しており、大変重宝しております。今までは1グループ25人程度だったのですが、ここ最近は人数が増え、多いときで50人~60人の参加者がいます。

案内する時にはスピーカーを後に回し、参加者に聞こえやすいようにはしていますが、道幅のないところでは列になるため、距離が長くなり、後ろまで説明が聞こえないようです。もう1台スピーカーを増やして、列の後からも聞こえるようにすることはできますか?

【回答】
ワイヤレス仕様の手ぶら拡声器を追加すれば可能です。その場合は、説明者がパワギガ+に加えて送信機を装着し、別の方がスピーカー(ワイヤレス受信機)を持っていていただくことになります。ただ、列が長くて通達距離の問題があるとのことですので、手ぶら拡声器パワギガM(ワイヤレス)は通達距離の問題でお勧めできません。

一方、飛び声るんです2(NZB-RM2-P)であれば、説明者もハンズフリーで使用でき、通達距離は最大100mとなります。受信機をパワギガS(NZ-671-B)パワギガE(NZ-680-A)に接続すれば、離れたところや列の後でも同じ説明が聞けるようになります。

⇒ 飛び声るんです2 NZB-RM2-P

1 / 4101231020最後 >>