カテゴリー: お客さまの声

購入されたお客さま、無料サンプル品(デモ機)、レンタル品をご利用された方からお寄せ頂いたご感想など

1 / 4151231020最後 >>


小型ワイヤレスアンプでワイヤレスマイク2本同時使用


【ご質問】
超小型ワイヤレスアンプ(パワギガM)を利用しています。
標準構成品のワイヤレスマイクとは別にもう1本ワイヤレスマイク(NZ-W291T)を追加購入すれば、2本で使うことができるのでしょうか?

【回答】
標準構成品と同じ送信機(NZ-W291T)の場合、2本を同時に使用することはできません。どちらかの送信機の電源をOFFにしておく必要があります。ですので、説明者2人が持っている送信機の電源を交互に入れながら使う形になります。

2本の送信機(ワイヤレスマイク)を同時に使う場合は、標準構成品の送信機に加えて、下記のいずれかを推奨致します。

手ぶら拡声器用コードレスマイク NZ-210DHE-P
Bluetooth方式のコードレスマイク(NZ-210DHE)と変換ケーブル(CBL-SJ63SP35)のセット販売。手ぶら拡声器のマイクジャックとBluetooth受信機を接続して使用します。 電波の通達距離は最大20m。

飛び声るんです1 NZB-RM1-P
高音質B帯800MHzのハンド型ワイヤレスマイク・受信機(ビーガイド)・接続ケーブルのセットです。 通達距離は最大100m。


ドローンにスピーカーを搭載して無線放送


【ご質問】
ドローンにスピーカーを付けたいのですが、御社のパワギガE(NZ-680-A)をインターネットで拝見し、そのスピーカーと特定小電力トランシーバーとつないでドローンにセットしたいと思っています。

両方を合わせた重さでも、これなら搭載できそうです。最初は、無線式拡声器(NZ-691-W)の方が受信機も内蔵で軽量だとは思ったのですが、受信距離が短いのと、ドローンの周波数帯も2.4GHz帯なので、混信の可能性を考慮して、特小トランシーバーをスピーカーに接続することにしました。

そこで、実際のサイズ感や質量などを確認したいのですが、御社にお伺いすれば実物を見せて頂くことはできますか?

【回答】
はい、パワギガシリーズ(S/E/M)は弊社NANZU製の拡声器ですので、常時在庫がございます。ご来社いただければ実際に商品をご覧になれますし、そのままお買上頂くことも可能です。

⇒ 手ぶら拡声器8 パワギガE(エクストラ) 詳細

拡声器の写真やカタログスペックだけでは心配


拡声器の導入を検討していたが、安価なものではないし、インターネット上の写真やカタログスペックだけでは心配でした。

パワギガE(手ぶら拡声器8)なら無料サンプル品のお試しができるとのことだったので、すぐにお願いしました。試してみて充分な音量があることを確認できました。とても良かったです。
U地域シルバー人材センター Tさま

⇒ 手ぶら拡声器8 パワギガE(エクストラ) 詳細

催し物会場でハンズフリーメガホン


ネットで情報は入るが手に取ってみないと本当のところがわからず安心できないと考えていました。

催し物会場でハンズフリーメガホンを使っている人がいて、メーカー名(NANZU)を確認してからネットで調べました。

パワギガEなら無料サンプル対応をしていることも知りましたが、試せる期間が少々短いので当初は躊躇していました。しかし兎に角、手に取ってみないと次へ進まないので、しばらくしてから申し込みした次第です。

やはり現物を試せたことで安心できました。ありがとうございました。
K.Kさま

⇒ 手ぶら拡声器8 パワギガE(エクストラ) 詳細

1 / 4151231020最後 >>