トロッコ列車で観光案内の音声をポータブル拡声器で



NZ-660-Aの上部
【ご質問】
ポータブル拡声器を探していて、御社のホームページを拝見しました。現在、トロッコ列車で観光案内をするのに、年配の方なのもあり声が届かなくて困っています。

拡声器があれば、案内も聞きやすくなりますし、案内人も喉の負担も減ると思い、ポータブル拡声器を見ていたのですが、そのような用途にはどのタイプが適していますか?

【回答】
無線タイプですと、超小型拡声器の『パワギガW NZ-660-W』という商品があり、話す方(送信機)からスピーカー(受信機)までが無線のため、お客さまが聞きやすいところにスピーカーを置いておくことができて、とても便利です。

有線タイプであっても、案内人(話す人)がスピーカーを身に着けるか、ケーブルの届く範囲内で近くに置けば、ご使用になれます。また、ご要望であればマイク延長ケーブルもご用意することが可能です。

⇒ パワギガW  NZ-660-W 詳細

⇒ パワギガ+ NZ-640-A 詳細

【この記事に関連する記事】 注目記事!!

車載アンプやポータブルスピーカーとコードレスピンマイクは?


デジタル拡声セット C24-N11B5のスピーカーは防水?


ポータブル拡声器の使い勝手を試せない不安


ポータブルマイクミキサーにスピーカーをつなげば使える?
【この記事に関する問合せ先】 

TEL:0558-22-2421 (平日9時~17時30分)
FAX:0558-23-4838 (24時間) 南豆無線電機