カテゴリー: パワギガW

ワイヤレスマイク方式のギガホン(パワギガW)の情報

1 / 361231020最後 >>


マスクタイプの呼吸器でも声が聞こえるマイクスピーカー

NZ-690-W パワギガW
先日はレンタル、申請(日常生活用具給付券)と大変お世話になりありがとうございました。
母が現在マスクタイプの呼吸器を使用しているのですが、口と鼻を覆っているため声がこもって聞こえず、何か方法はないかと探していたら南豆様に辿りつけました。

お陰さまで母の声が聞こえるようになり、父もとても喜んでいます。
書類がスムーズに進まず、南豆様にはご迷惑をおかけしたにもかかわらず、お心添えを頂き本当に家族一同感謝しております、ありがとうございました。(Hさま)

※マスクがあるため、パワギガM(NZ-690-W)咽喉マイク(SH-12iK)でご注文いただきました。口が覆われている場合は、喉に密着させる咽喉マイクが好適です。

⇒ 咽喉マイク SH-12iK

⇒ パワギガM NZ-690-W

手ぶら拡声器対応 スイッチ付ハンドマイク 新掲載

スイッチマイク NZ-661-SWM

手ぶら拡声器シリーズ対応
NANZU製の手ぶら拡声器シリーズのオプションマイクです。マイクを手で持ってスピーチしたい場合に適しています。
個別注文よりお得なセット販売
ミニマイク(NZ-661-MIC)スイッチ付ケーブル(CBL-SW1)のセット販売です。個別注文よりお得になります。
手元でスイッチ操作、背面クリップも付属
マイクを使用しながら、手元でスイッチ操作をすることができます。スイッチ部の背面には胸ポケットやベルトへ留められるクリップが貼付されています。

⇒ スイッチケーブル付きミニマイク(NZ-661-SWM)

ヘッドマイク MIC-806は、パワギガWで使えますか?

MIC-806
【ご質問】
ヘッドマイク MIC-806 エレクトレットコンデンサー型についてですが、パワギガ(NZ-660-W)に使用可能でしょうか?
フィットして良さそうなので、使用可能であれば使いたいと思っています。

【回答】
ヘッドマイク MIC-806は、パワギガW(NZ-660-W)で問題なく使用できます。自然と口元にマイクがセッティングされる形状のため、効率的に集音することができます。

パワギガW標準のマイクとは異なり、マイクとフレームを分離することはできませんが、一体型でフィットする形状ですので、スポーツのインストラクターなどの動きの多い場面での使用する方や、しっかり装着できるマイクを好まれる方などパワギガWを使われている方の中でも多くのご愛用者がおります。

⇒ ヘッドマイク MIC-806 詳細

手ぶら拡声器対応ミニマイク NZ-661-MIC 新掲載

NZ-661-MIC
手ぶら拡声器ワイヤレス対応
NANZU製の手ぶら拡声器ワイヤレス(パワギガW、パワギガM)の送信機と接続して使用できるミニマイクです。

スイッチ付ケーブルを推奨
別売のスイッチ付ケーブル(CBL-SW1)との組合せが使いやすく大変便利です。

セット販売もあります
ミニマイク(NZ-661-MIC)とスイッチ付ケーブル(CBL-SW1)のセット販売(NZ-661-SWM)もございます。個別注文よりお得になります。

⇒ ミニマイク(NZ-661-MIC)詳細

1 / 361231020最後 >>