年に1回の防災訓練でメガホンを使用したい。自治会で購入またはレンタルに対応できますか?



パワギガ+ グリル

【ご質問】
以前より防災訓練でメガホンを使用していましたが、1時間も持ちっぱなしはとても疲れます。たまたま知り合いが『パワギガ+NZ-640-A』を使っており、両手も使えて軽量でとても便利だと思いました。自治会でも購入したいので、見積書、カタログを送っていただけますか?

使用するのが年に1回のため、ホームページにもありましたレンタルにするか、購入するのか決めかねています。レンタルの場合、6月末に合わせて送ってもらうことはできますか? また、見積書はレンタルの場合と購入する場合の2パターンお願いできますか?

【回答】
はい。見積書、カタログ、ご郵送致します。
有料レンタルの場合は、ご指定の日程に合わせてお送りします。基本は3日間となり、4日目以降は延長料が掛かります。もちろんお見積書は2パターンご用意致します。

⇒ 手ぶら拡声器5(パワギガ+)レンタル詳細

【この記事に関連する記事】 注目記事!!

宿泊先ホテルにレンタル品を送ってもらえますか?


演奏会で手動式サイレンのレンタルは?


ハンドレス拡声器のレンタル品


手ぶら拡声器のレンタル料金をサービス
【この記事に関する問合せ先】 

TEL:0558-22-2421 (平日9時~17時30分)
FAX:0558-23-4838 (24時間) 南豆無線電機