パワギガ+で町内パトロール放送をするためには?



パワギガPLUS

【ご質問】
町内パトロールでパワギガ+ NZ-640-Aを使用したのですが、パトロールで流す音声を録音することはできますか? 同じフレーズを繰り返し流したいのですが。

【回答】
パワギガ+ NZ-640-Aに録音機能はありませんが、外部機器を接続するAUX端子(外部入力端子)がございます。ICレコーダーやipodなどの携帯用音楽プレーヤーを接続コードで接続して、接続したプレーヤー内の音源を拡声することができます。

最近は安価で小型高性能のICレコーダーやプレーヤーがありますので、繰り返しの再生などは簡単にできます。外部機器とは別にマイクを接続できますので、不意の事態には自分の声でのマイク放送もできます。

【追記】 2015年3月
パワギガ+(NZ-640-A)は完売しました。
同等の音量で軽量化された後継機種はパワギガEとなります。

⇒ 手ぶら拡声器8 パワギガE(エクストラ) 詳細

【この記事に関連する記事】 注目記事!!

町内パトロール用のハンズフリーの拡声器は?


AJ-001 パワーアンプ中継コード 【完売】


パワギガEとパワギガSで音楽は流せるのでしょうか?


青パトで使う防水タイプの拡声器
【この記事に関する問合せ先】 

TEL:0558-22-2421 (平日9時~17時30分)
FAX:0558-23-4838 (24時間) 南豆無線電機