カテゴリー: パワギガM(マックス)

手ぶら拡声器9

1 / 1312310最後 >>


お年寄が対象のお芝居で声を届けるためのワイヤレスマイク

パワギガM
地域のお年寄りを対象にお芝居などをすることになったのですが、声が届かないので困っていました。

インターネットのワイヤレスマイク検索でパワギガM(ワイヤレス拡声器)について知りました。さらに類似機種のパワギガEであれば、無償で実際に使用できるとのことだったので、すぐに申し込みました。

スピーカーが大きなワイヤレスシステムだと持ち運びが大変だし、操作も難しいので、こちら(パワギガE無料お試し)は良い制度だと思いました。

使い方も難しくなく、とても良い製品だと思いました。人数分必要となりますので、予算を用意して導入できればと思います。
HO座 Hさま

⇒ 手ぶら拡声器9 パワギガM(マックス) 詳細

クリアーな音色で無線マイクとELの相性は抜群


パワギガM(ワイヤレス)が届きました。ありがとうございます。

特に故障もなく教室の朗読会等で会員の皆さんにパワギガMを使用して発表していただき大活躍でした。

新兵器は、無線マイクも使用しやすいので、教室で試しましたがクリアーな音色でEL(Electrolarynx:電気式人工喉頭)との相性は抜群ですね。どんどん改良されて嬉しい限りです。 Nさま

⇒ 手ぶら拡声器9 パワギガM(マックス) 詳細

工場見学で有線マイクも良いが個別ワイヤレスマイクに魅力


工場見学の案内時に使っている従来品のマイクが古くなったため、インターネットで色々探していました。

パワギガ(手ぶら拡声器)は工場見学でも数多くの実績があること、また無料サンプル品があることを知り、すぐに申し込みました。

試したのは、有線タイプのパワギガE(手ぶら拡声器8)でしたが、無線タイプのパワギガM(手ぶら拡声器9)も試してみたかったです。有線タイプも悪くないが、やはり個別ワイヤレスの方が良いと思いました。 (株)S Mさま

⇒ 手ぶら拡声器8 パワギガE(エクストラ) 詳細

パワギガMの無線マイクが使えなくなった場合は?

【ご質問】
パワギガM(NZ-690-W)の無線マイクが使えなくなりました。
本体は電源が入るのですが、無線マイクの電源を入れても、使えない状態です。何か対策はありますか?また、予備として無線マイクだけを購入することも可能ですか?

【回答】
無線マイクが暴走している可能性がございます。
パワギガM(NZ-690-W)の無線マイクは、背面にリセットボタンがありますので、電源が入っている状態でリセットボタンを押して下さい。

従来型(NZ-690-W)ですと、銘版シールでリセットボタンが隠れていますので、クリップなどで穴を探り、シールに穴を開けてからリセットボタンを押します。現行品(NZ-691-W)はリセットボタンが露出しています。詳細はこちらの記事(NZ-690-WとNZ-691-Wの違いは?)をご参照下さい。

無線送信機は単品販売も行っており、現行品はNZ-W291Tとなっています。
⇒ パワギガM用 無線送信機 NZ-W291T

1 / 1312310最後 >>