カテゴリー: パワーギガホン

NZ-610-D(手ぶら拡声器4D)/NZ-610-L(手ぶら拡声器4L)の情報



ギガホン100台(ハンズフリー拡声器)レンタルは?

ギガホンレンタル

【ご質問】
昨年の展示会でギガホンレンタルを活用させて頂きました。
また今年も別の展示会で利用したいと思いますが、大幅に台数が増えて100台程になる予定です。数量的に対応できるでしょうか?
レンタルトップページ
【回答】
弊社ギガホンのご利用ありがとうございます。
約100台でのレンタル対応は可能でございます。ただ先に他で大口のご予約が入ってしまうと対応出来なくなる可能性もございますので、お早目にご予約をお願い致します。

仮に他と重なった日程で、同一機種を揃えられなくなったとしても、類似シリーズ混合で台数を揃えることも可能です。
また、ご要望の多い展示会会場へのレンタル品直送、ご請求書の別便郵送、お見積書対応など、極力お客さまのご要望に応えられるように善処しております。
臨機応変に対応できますので、お気軽にご相談下さい。

⇒ レンタル手ぶら拡声器の一覧(類似シリーズ)

⇒ レンタルギガホンの詳細

機械が動いている騒音のある作業場で使えるギガホン後継機

パワーギガホン 商品ボックス
従来型ハンズフリー拡声器ギガホン(NZ-610-D)を利用しています。
もっと音を拡大して欲しいと感じたため、別の拡声器を探していました。ギガホンが改良されていないかなとNANZU公式サイトを見た所、改良品のパワギガがあり、お試しできることも知り、すぐに利用しました。

実際の現場で試すことができて、本当に助かりました。

実際に試してみないと、私共のように機械が動いている(騒音のある)作業場で使えるかどうか分からないと感じたため、サンプル利用を申し込みました。

ボリュームを最大近くにすれば、パワギガEでやりたいことが実現できると分かりました。購入する可能性のある製品として予算計上していきます。
(株)F Kさま

⇒ 手ぶら拡声器8 パワギガE(エクストラ) 詳細

卓上型コンデンサーマイク NZ-M546EC レバースイッチ式


ECM(Electret Condenser Microphone)
卓上タイプのスタンドマイクとしては珍しいエレクトレットコンデンサー型のマイクロホンです。NANZU製パワギガシリーズに対応しています。

病院の待合呼び出しに好適
NANZU製のパワギガS/パワギガE/パワギガMのマイクジャックへ接続して簡易的な呼出し放送に好適です。ハウリングの影響を低減させるため延長ケーブルの併用を推奨致します。

パワギガMでワイヤレス化も可能
パワギガMの送信機へ接続すればワイヤレスマイクとして活用できます。この場合、上記の延長ケーブルが不要となり、さらに使い勝手が良くなります。

レバースイッチでON/OFF
マイクスイッチはレバー型。スイッチを上に倒すとマイクONで指を離せばOFF。下に倒すとスイッチがロックされて手離し放送ができます。

⇒ コンデンサ型デスクトップマイクロホン NZ-M546EC 詳細

パワーギガホン NZ-610LのiSetマイクの後継機

Lプラグ式ヘッドマイク
【ご質問】
いつも、仕事でパワーギガホンNZ-610-Lを使わせていただいております。
ハンズフリーマイクが劣化したので、新しいものをと思いましたが、標準付属のi-setマイクは既に完売とのことですね。
現在販売中のMIC-806Lマイクでも、対応しておりますでしょうか。教えてください。

【回答】
お問合せのヘッドマイク MIC-806Lは、パワーギガホンでも使用頂けます。i-Set代替えのマイクとして実績がございます。
なお、このマイクはプラグ形状がL型となっておりますが、ストレートプラグの MIC-806もパワーギガホンに対応しています。

⇒ L型ミニプラグ式ヘッドマイク MIC-806L

⇒ ストレートプラグ式ヘッドマイク MIC-806