カテゴリー: パワギガE(エクストラ)

パワギガE(エクストラ)手ぶら拡声器8の情報



多系統萎縮症で声が聞き取れなくなったので喉マイクで対応


ケアセンターHの職員をしています。
テレビ放送でマイクを見て、多系統萎縮症にて声が聞き取れなくなったご利用者が喉マイクを使ってみてはどうかと考えました。

声がほとんど出ないご利用者さまにとって、しっかり声を拾えるかが不安だったので、ネットで調べて南豆無線電機様へTELで相談し助言を頂きました。
ありがとうございます。

マイクを使用することで低い声が聞き取れ、ご本人もご家族も喜んで、購入を希望されています。
ケアセンターH Sさま

⇒ 咽喉マイク 詳細

⇒ 手ぶら拡声器8 パワギガE(エクストラ) 詳細

喉を酷使する職業病で発声困難、上司に理解してもらうため


喉を酷使する職業病とも言える発声障害を職場の上司に理解してもらえないことで悩んでいました。

ある日、カップヌードルミュージアムでパワギガを見てHPで調べました。無料サンプルを職場で口頭説明した上で申し込みしました。

ハウリング調整が難しかったのですが、とても役立ちそうです。職場の予算で購入したかったのですが、災害被災で予算配分が困難になりました。どうするか検討します。

⇒ 手ぶら拡声器8 パワギガE(エクストラ) 詳細

ハウリングが少なく目視で音量調整できるパワギガE


実際に試して問題なく使用できる商品を購入したいと思っていました。これまで使っていた(他社製の)マイクスピーカーは音途切れやハウリングなどで使用しづらかったからです。

インターネット検索でパワギガE(手ぶら拡声器8A)を知って、お試しができるとのことだったので早速依頼しました。

パワギガはハウリングも少なく、音量も目視で確かめながら調整できるので、使い勝手が良かった。3台で発注します。
(株)K U.Mさま

⇒ 手ぶら拡声器8 パワギガE(エクストラ) 詳細

ハンズフリ拡声器の仕様や質感等が解かりやすい


貴社のウェブサイトでハンズフリー拡声器(パワギガE)の無料お試し制度を知り、すぐに申し込みました。

依頼方法が簡単でホームページ上から時間外であっても申し込みができるのが良いですね。

実機で仕様、質感等が解かりとても良かったです。
N歯科医院 Nさま

⇒ 手ぶら拡声器8 パワギガE(エクストラ) 詳細