クリップマイク NZ-M863 電源モジュールの電圧は?


【ご質問】
昨年、パワギガWを購入させて頂いた者です。講演などの際にかなり便利に使用させて頂いております。

今回、お尋ねしたいのはNZ-M863に関してになります。
この商品は、自分が所有しているマイクでも電源モジュールを利用することが可能だと思います。この電源モジュールのマイク駆動電圧についてお教え願えますでしょうか?

現在、持っているマイクの駆動電圧が2Vですので、おそらく駆動可能だろうと考えていますが、ご教示ください。また、電源モジュール単体での販売はないのですよね? よろしくお願いいたします。

【回答】
先日はパワギガWのご購入およびご愛用頂き、ありがとうございます。

さて、分離型クリップマイク NZ-M863のお問い合わせの件ですが、販売は、マイク部を含めた分離型クリップマイク NZ-M863一式のみとなります。
電源モジュール単体での販売は、行っておりません。

分離型クリップマイク NZ-M863の電源モジュールには、DC1.5Vのアルカリボタン電池を1つ入れて使用します。
電源モジュールの詳細仕様が出ていないで、確認してみないと正確な電圧はわかりませんが、おそらく、そのまま約1.5Vが供給されていると思います。
お持ちのマイクの駆動電圧が2Vのマイクと言うことですので、動作する可能性はあるとおもいます。

ちなみに、咽喉マイク SH-12iKヘッドマイク MIC-806 など、弊社で扱っているエレクトレット型のマイクは、すべて、クリップマイク NZ-M863の電源モジュールを使用して、ダイナミック型マイク対応のアンプで使用できております。参考まで。

⇒ 分離型タイクリップマイク NZ-M863

※分離型クリップマイク NZ-M863の電源モジュールは、NZ-M863のマイクで使用するためのものですので、他のマイクでの動作の保証はしておりません。他のマイクでの使用は、ご自身の責任でお願いいたします。

【この記事に関連する記事】 注目記事!!

動画説明 クリップマイク NZ-M863


クリップマイクレンタル(RENT-863)新掲載


クリップマイクのクリップは他のマイクにも合いますか?


クリップマイクのケーブル長に関して
【この記事に関する問合せ先】 

TEL:0558-22-2421 (平日9時~17時30分)
FAX:0558-23-4838 (24時間) 南豆無線電機