カテゴリー: 手ぶら拡声器

手ぶら拡声器シリーズの情報

1 / 2251231020最後 >>


人工呼吸器でも電気式人工喉頭とパワギガで良好


母が人工呼吸器と電気式人工喉頭(ユアトーン)を使用しており、話す声がもう少し大きくなればと思い、パワギガE(NZ-680-A)のサンプルを申し込みました。

障害者手帳ももっているので、サンプル品が届くまでの間、先に日常生活用具給付券に申請するための見積書やカタログを送っていただき、病院や市役所にもいろいろ聞いてみました。そんなことをしているうちにサンプル品が届き、実際に母に使ってみてもらったところ、思った以上に具合がよくて、早速申請の手続きをしました。

数日後、市役所から通知が来て、申請が受理されたようです。母の声を聞いている私たちもそうですが、母は更に嬉しかったようで、サンプル品を返却してから商品が届くまでが待ち遠しいようです。なるべく早めに発送していただければ幸いです。

⇒ 携帯用会話補助装置の詳細

ハンド式ラッパ型メガホンの拡声器がハウルので


ハンド式ラッパ型メガホンの拡声器を使用しているが重たいのとボリュームを上げるとハウリングを起こすので、もっと高性能の拡声器を探していました。

懇意にしている電気屋さんに相談したところ、貴社の手ぶら拡声器パワギガを勧めていただきました。ウェブを見て無料サンプルをすぐに申し込みましたが、時間が掛かるとのことだったので、有料レンタルに切り替えてもらいました。

思っていた通り、使い勝手が良かったので改めて購入いたします。実際に使用してみて購入を検討できるのは良い制度ですね。
(株)C Sさま

⇒ 手ぶら拡声器8 パワギガE(エクストラ) 詳細

バスツアーの案内で手ぶら拡声器をレンタルしたい

【ご質問】
レンタルマイクのことでお伺いします。バスツアーで案内に使用したいのですが、手ぶら拡声器パワーギガホンのレンタル(RENT-4D)を検討しています。
パワーギガホン 商品ボックス
バス車内であれば音量的に足りますか?また、使用者が年配の方なのですが、使いこなせるでしょうか?

【回答】
はい、バス車内であれば、パワーギガホン(RENT-4D)の音量でも足りると思います。肉声で大声を張り上げた位の音量には拡声でき、長時間の案内でも喉への負担がありません。

また、使用方法もシンプルなので、心配いらないと思います。本体スピーカーに付属のヘッドマイクを接続し、ボリュームを兼ねた電源つまみを回していただくだけで使用できます。
バスの車内でしたら、本体スピーカーを客席に向けておき、案内者は前方を向いていても、座席に座ったままでも使用できます。

⇒ 【レンタル】 パワーギガホン(RENT-4D)手ぶら拡声器4D

お年寄が対象のお芝居で声を届けるためのワイヤレスマイク

パワギガM
地域のお年寄りを対象にお芝居などをすることになったのですが、声が届かないので困っていました。

インターネットのワイヤレスマイク検索でパワギガM(ワイヤレス拡声器)について知りました。さらに類似機種のパワギガEであれば、無償で実際に使用できるとのことだったので、すぐに申し込みました。

スピーカーが大きなワイヤレスシステムだと持ち運びが大変だし、操作も難しいので、こちら(パワギガE無料お試し)は良い制度だと思いました。

使い方も難しくなく、とても良い製品だと思いました。人数分必要となりますので、予算を用意して導入できればと思います。
HO座 Hさま

⇒ 手ぶら拡声器9 パワギガM(マックス) 詳細

1 / 2251231020最後 >>